眠り猫


まるでこのブログのようなのんびりな猫さん。

ほっこりと、なんかかわいいこの箸置きは、修学旅行のおみやげ。
6年生の杏ちゃんが、日光に2泊してきました。

家族から離れての旅行は、
とにかく、楽しく、元気に行って帰って来てくれれば
それだけでいい。


杏ちゃん修学旅行


その点、杏ちゃんはいつも
遠足でもなんでも、ずっと前から楽しみにして
元気に出かけていくので安心

でも今回は、留守の間にちょっと大きな地震があったので
どこが震源地だっただろう、何をしている時だったかな?と
心配したけれど、戦場ヶ原ハイキング中で
外だったから怖くなかったそうです。


修学旅行のおみやげ


お菓子好き、動物好きっていうのがわかる
杏ちゃんのおみやげ色々。

おみやげを見てもわかる通り(笑)
まだまだ子どもらしい杏ちゃん。

下はいつまでも小さいと思ってしまうけれど、
実は修学旅行に行くような歳なんだなぁ。


残り少ない学校生活
思いっきり楽しんでね!




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧