この頃は、朝の台所はこんな状態から始まることが多いです。
前日に洗って拭いて、乾かしていた木の道具たち。


木の道具


曲げわっぱや竹のお弁当箱、メイプルのお椀、竹の鬼おろしなど。。
これらの道具は、きちんと乾かさないと片付けることができません。
(土もののうつわなども同じですが。。)

でも、朝のスタートがこんな状態だと
作業台も食事用トレイも、すぐに使うことができなくて不便


棚板は付けずにスッキリさせたいと思っていた台所の壁面に、
収納や飾り用ではなく、食器などの乾燥用の
ワイヤーメッシュのような棚板があれば便利だろうな。。

そんなことを考えているこの頃。
材料やデザインなど、いいアイディアないかなぁ。

考え出すと、止まらない




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧