お礼の気持ちを伝えるのにちょっとした贈り物をしたいとき、
私はたいてい、小さなメッセージカードを添えて
手作りのお菓子にします。

好みがあるから、残らないものの方がいい。


アイシングクッキー③


高価なものだとお返しなど気を遣わせてしまうことがあるけれど、
小さな手作りのお菓子なら、そんな心配もなし

特に、アイシングクッキーは可愛くて、
簡単なメッセージも添えられるのでお気に入り。

とても喜んでもらえます(・・・と思う


けれど今回は時間に余裕がなくて、
出かける直前に袋に入れようとしたら、
アイシングが完全には乾いていなくて一部崩壊
よく見ると、慌てて作った跡も見られます


贈り物は、心を込めて
(もちろん今回も心を込めて作りました

そして、時間にも余裕を持って




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧