前回更新してから、すっかり間が空いてしまいました。

わが家のゴールデンウィークは、
最終日に子どもたちのジャズダンスの発表会が入っていて
お休みの日はリハーサルが目白押し。

レジャーの予定は入れられませんでした。


慌ただしい毎日だったけれど
終わってみると、頑張った子どもたちと一緒に、
日々の送迎やお手伝いの私にも、心地よい爽快感がありました。


CA衣装
   CAさんになってジャズを踊った娘たち

一部はバレエのシンデレラ、2部はダンスショー。
2時間半以上に及ぶ舞台でしたが、
構成、演出、振付が素晴らしく、見応えたっぷり、惹きつけられました。
(ジャズ、カッコいい!子どもが出ていなかったとしても観たい

国際大会で賞を取った子たち、
大きな舞台で活躍する子たち、
夢に向かって頑張る子たちの多くいる中で、
今回初参加の娘たちもピリリとした空気を共有し
同じ舞台に立ったということだけでも、とても大きな刺激になりました。


花束


貴重な連休がつぶれてしまう、、と思っていたけれど
そうではなくて、
連休に、こんな貴重な体験ができてよかった

きっとこれから先も、毎年こうやって過ごすのかも?
頑張れ、子どもたち!




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 2

mico  2015, 05. 12 (Tue) 18:14

何て素敵な立ち姿♡

utaちゃんおつかれさま〜
なんて素敵な晴れ姿〜(≧∇≦)
姿勢が違う!
きっとたくさん練習して大舞台に立ったのね
どんな分野でも緊張の大舞台に立つということは
とても成長するし
それまでの努力も充実するよね
きっと最高の連休だったのでは(*^^*)

また我が家のリビングでダンス見せてほしいです♫

編集 | 返信 |  

utako  2015, 05. 13 (Wed) 15:41

micoちゃん

ありがとう!
バタバタな毎日だったけれど、ミュージカルと違って
自分の出る曲が決まっているので、
何日も、一日中缶詰にはならず、まだよかったかな。
私もどんなものか楽屋とロビーのお手伝いになったけれど
楽屋は子どもたちのヘアスタイルや着替え、出番の管理など責任重大で、
新参者にはなかなか大変でした。
衣装かわいいよね。衣装着るだけでずいぶん気持ちもアップしたみたい↑↑
子どもたち、さらにやる気になっているので楽しみにしていようと思います♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧