さくら


今年もまた、毎年訪れている大好きなあの場所に
桜を見に行きました。

例年より早くに咲き始めたと思ったら
あっという間に満開を迎え

暖かく晴れたこの日にも、
はらはらと風に散り


さくら③


きらきら光る水路の水面に流れる花びらを見ると
どこか寂しい気持ちになったけれど

その儚さも、桜の魅力だなぁと感じたり。


さくら②


子どもたちと両親と、妹と。
のどかな町の桜の下、お弁当を広げて
ゆったりと流れる時間を楽しみました


さくら④


駅のすぐそばの駐輪場。
昔ながらの町。

こんな景色も好き


この近くの高校に通っていたころは
すべてが楽しくて、毎日笑い転げてばかりいたけれど、
もうちょっと、こんな周りの景色も楽しんでいたらよかったな(笑)

学校帰りはよく和菓子屋さんのおだんごを食べてた
花よりナントカっていうけれど


入学、進級の季節。
柚ちゃんは中学二年に、杏ちゃんは六年生に。

素敵なこと、素敵な出会いが待っていますように




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧