ベーシックな服


セールもそろそろ終わる頃。

妹と一緒に買い物に繰り出しました

普段セール中に買い物に行かないので
この機会にほしかったものが見つかれば!と思っていたけれど
結局ほしいと思うものは、セール対象外のものがほとんど

セール品で見つけたシンプルな黒のセンタープレスパンツ以外は
結局普通に購入しました。

それも、かなりたくさんのお店を歩いて回ったけれど
結局このうちボーダーのカットソーとコットンセーターは
近所の無印良品で購入


先日、ワードローブを見直して
何が必要かをきちんと考えていたので  → その時の日記はこちら★
セールになっているオシャレな服をあれこれ見ても、
誘惑に負けることはなし


シンプルなものばかり。

こんな基本の服を組み合わせて
オシャレに着こなせる大人が目標


久々のお買いもの、
ランチもできて楽しかった




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪ 応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 0

新着記事一覧