マスク


杏ちゃんのインフルエンザ療養もようやく終わり
昨日の金曜から、学校に行くことができました

そして、その口もとには
寝こんでいるときに作ったこのマスク。


柚ちゃんと杏ちゃんが赤ちゃんの時の
沐浴用だったけれど、
数回使ったか使わないか?のまま
しまってあったガーゼを使って作りました。

綺麗なままだったし可愛いので、
ウエスなどにしてしまうよりもいいかなと

子どもたちは気に入ったけれど、
友だちには注目されなかった模様(笑)

保存してあった昔懐かしいものを
こういう形で今使えるのはいいな、と思いました。


インフルエンザはよくなったけれど
疲れがでてしまったのか、
杏ちゃんの顔に蕁麻疹のようなかぶれのようなものができて
再び小児科へ。お薬をもらってきました。

元気だから大丈夫だと思うけれど、
早くすっかりよくなぁれ!




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪ 応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント - 0

新着記事一覧
