先日、シンガポールに転勤中の杏ちゃんのお友だちとそのママが
一時帰国中に遊びに来てくれました。

小学校1年生の時からの仲良しグループがわが家に集合!
賑やかなクリスマス会になりました。

5年生の今まで、変わらずに仲良しってすごいなぁ。

小さいころからよく見て知っている子たち。
みんなすっかりお姉さんっぽくなっちゃって。


グラタンやツリー型のサラダなどのごはんを用意しして、
ちょっとバタバタしていたので杏ちゃんに
リクエストのゼリーケーキでなくてもいい?と聞いたけれど
えーっ。という返事だったので・・・


クリスマスゼリーケーキ


もっとイチゴがほしかったなー。
横着して、生クリームでなくマシュマロでサンタの顔を作ったら
滑り落ちそうになる顔・・・

やっぱり横着するとダメ。


クリスマスゼリーケーキ②


ゼリーケーキ。
まるで夏のお菓子のようです


海外に行く子、帰ってくる子、
受験をする子、地元の中学に行く子。

だんだんと、それぞれの道を歩んでゆくようになるけれど
ずっと仲良しでいられるといいね。

Hちゃん、Kちゃん、
またシンガポールでも元気でね☆




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧