バスルームのシャワーを使うたび、
ホースとのすき間から水が細く漏れているなーと思っていたら
シャワーヘッドにつなぐ金具の根本から
ホースが半分ちぎれてしまいました(汗)

仕方ないので、シャワーヘッドを外してしまって、
ホースからどぼどぼとお湯を流して使うこと数日、
ようやく新しいホースとシャワーヘッドを取り付けました。


シャワー


毎日使うものなのに、
全くと言っていいほど意識したことがなかったシャワー。

でも壊れると本当に困るし、
新しいものを選びながら、選ぶものによって、
こんなにも違いがあるのかとびっくり。


色々比べて悩んで選んだものは、
流れるお湯にマイクロナノバブルなるものが含まれ、
保温、保湿、高い洗浄力などの効果があるといわれるもの。


まだ一度しか使っていないけれど、家族の感想は
「お湯の当たりが気持ちがいい」←実感。

そして、
「お湯がやわらかくなった気がする」
「お湯がまるい気がする」
「身体がぽかぽか温まる気がする」
「顔の汚れがよく落ちた気がする」
「頭を洗うとスカッとした気がする」
「次の朝、お肌がすべすべ、もちもちする気がする」

とまぁ、「気がする」だらけ。

でも、意識したことのなかったシャワーヘッドにこだわるだけで、
こんなにも楽しい「気がする」気持ちになるならすごい効果
こんななら、もっと早くに、こだわって選べばよかったな。


そして、なによりも、
シャワーを取り付けた時、
気持のよいエステ級のシャワーを期待した柚ちゃんが
心地よいバスタイムにしたくて、
誰に頼まれたわけでもないのに、お風呂をピカピカに磨き上げたこと!

これはこのシャワーの
期待もしていなかった一番の驚くべき効果




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧