クリスマスツリー2014


気づけば師走になってしまった・・・
時が経つのは何て早いのでしょうか。

わが家も、クリスマスツリーを出しました。

「いつも、シルバー系のシンプルな飾りばかりだから
今年は黄色を使いたいな。」

「でも、黄色だけじゃなくて、他の色も使いたい。
青とか水色がいいかな。」

今年は飾りつけの中心は子どもたちです。


クリスマスツリー2014②


とはいえ、オーナメントはシンプルなものばかりなので、
作り足すなどしない限りは、やっぱりシンプルになってしまうのですが。。


クリスマスは、子どもたちにとっての特別なイベント。
ツリーを飾って、クリスマスソングを流して、
特別な時を演出したくなります。


クリスマスツリー2014③


今年は、同じタイミングでリビングダイニングの配置換えをして、
ツリーを出しても、少し広々見えるようになりました。

何もないフローリングのスペースを作ったのは、
最近家でジャズダンスのステップの練習や
ストレッチ、エクササイズをするようになった子どもたちのため。

昨日は、クリスマスソングに合わせて
ステップを踏んでいました。


皆、楽しいクリスマスを迎えられますように




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 0

新着記事一覧