朝の月


昔からの夜更かしの習慣で、早起きは苦手だけれど
でも子どもたちには夜ふかししてほしくないので、
私も朝型生活に切り替え中。


これからの季節は、朝は真っ暗だし寒いし、ちょっと辛い。。

でも、カーテンを開けて、
こんな綺麗な朝の月が見れるなら話は別。

こんな一日のスタートなら、いいことありそうな気がします





ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 2

-  2014, 11. 20 (Thu) 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

utako  2014, 11. 22 (Sat) 00:33

鍵コメさん

私も、いくつになってもやっぱり夜更かししていそうな気がします(^^;
早起き生活をされている方に憧れているにも関わらず (笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧