無印のキッチンツール



今日は肌寒いですね。
街は冬物の服が並び、もうすっかり冬?

一歩お店に入るとふわっと暖かくて
ストーブのついた部屋のぬくもりを思い出しました


そんな中、わが家にやって来たのは
こんな寒々しい雰囲気の無印のキッチンツール。

引き出しの整理に買い足したケース、
おかずをよそいやすそうだと思っていた調理用スプーン、
折れて一膳だけになっていた菜箸、
毎日水筒を洗ってへたってしまった、柄付きスポンジの取替用スポンジ、
シンプルな計量カップ。

あたたかみも何もない見た目だけれど(笑)
こんなちっちゃな買い物で
嬉しくてほくほくしてしまうのだからおかしい


インテリアもシンプルが好きで
ともすると殺風景で寒々しくなってしまうけれど、
これからの季節は、温かみもプラスしたいな


寒いのも、殺風景で寒々しいのも
結構平気な私。

今度は、魔女でなく(←昨日の日記)
雪女と言われないように気を付けよう




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 0

新着記事一覧