夕方の月


数日前に撮った、夕方の月。
その日に載せればよかったな。

秋は空が高く澄んで、
月もますます美しくなります。



今日は、午後から雨が降ってきました。
また、台風が近づいているそうですね。

今度は何事もなく
行き過ぎてくれればいいのだけれど。



このところ、一瞬にしてたくさんの方たちの命が奪われる
予測のできないような災害が多く、心が痛みます。

亡くなられた方や、残された方の気持ちを思うと
自然相手に、やるせなく
本当に胸がふさがります。


お月さま、
そちらから、地球はどんなふうに見えますか?





ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
応援ありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 1

-  2014, 10. 02 (Thu) 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧