不定期に開催してきた自宅教室 「Harmonic Table」

「野菜果物のある暮らしを愉しむ」をコンセプトにしていたこの教室を
このたびちょっぴりリニューアルして
気持ち新たに再スタートすることになりました。


blog_import_50a2f879e6d44.jpg


教室のネーミングは変わらず「Harmonic Table」
そして、サブタイトルは「野菜と果物とかわいいお菓子」

今までの教室の内容のほか、
リクエストの多かった、特別な日のかわいいお菓子作りも
併せてご紹介していきたいと思います。


blog_import_50a2f58eb350a.jpg


私たちの体は、食べたものからできています。
食べるものはきちんと選びたい。
けれど、ただ栄養を摂れればいいというわけではないですね。


春野菜のランチ


色とりどりの自然のめぐみを美しく盛り付けたり、
誰かの喜ぶ顔を思い浮かべながら、心をこめて作る

体だけでなく心にもやさしい食卓(= Harmonic Table)を
ご紹介できればいいなと思います。


blog_import_50a2f8c300242.jpg


これまでと同様の、
野菜果物の魅力(美容・健康など)をテーマにした講座&ランチの日、
そしてこれからは、
かわいいお菓子などを一緒に作る&ランチの日と、両方を企画します


マジパンサンタとチョコツリー


まずは、クリスマスに向けて
ゼリーケーキやヘクセンハウスなどはどうでしょうか?


訪ねて来てくださった方たちにに、
楽しくシアワセなひとときを。


ヘクセンハウス2012①


そして、食を通して
笑顔と小さな幸せが広がっていくことを願って




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ







コメント 8

よしお  2014, 09. 11 (Thu) 18:34

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいですねぇ!!
是非、参加したいなー
それと、うたこさんに、私の作っている野菜、食べてもらいたいなー

編集 | 返信 |  

yurinoko  2014, 09. 11 (Thu) 22:33

わ〜〜ますますパワーアップ!!するお教室、
応援しています^^
うたちゃんのお菓子はオンリーワンの可愛さがあるよ。
自信を持ってがんばって☆

編集 | 返信 |  

-  2014, 09. 11 (Thu) 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

utako  2014, 09. 12 (Fri) 09:05

よしおさん

おはようございます。
すっかりご無沙汰ごめんなさい。
ありがとう~。うれしいです!また連絡しますね。
野菜、すごいですね!!楽しみにしています(^^♪

編集 | 返信 |  

utako  2014, 09. 12 (Fri) 09:06

yurinokoちゃん

ひとと違う自分を考えたとき、やっぱりこういうところかなと思って。
応援ありがとうね。とっても嬉しいわ!

編集 | 返信 |  

-  2014, 09. 12 (Fri) 17:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2014, 09. 13 (Sat) 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

utako  2014, 09. 15 (Mon) 17:18

miyakoさん

こんにちは!
訪ねてきてくださって嬉しいです。
もちろん、コメントオープンで(笑)お待ちしていますね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧