浴衣を洗う


少しずつ、夏の片付けを。

夏休み、子どもたちがわくわくしながら着て出かけた浴衣。
放置していたけれど、ようやく手洗いしました


浴衣を洗う②


本当は陰干しだけれど、洗濯物を取り込んだ後
少し日が陰ってきたので、ベランダに干してしまいました。
室内に干すには大きいんだものー。

窓からの風が心地よい季節になってきました。

部屋はいつも風通し良く。
(家族もいつも風通し良く


この後、アイロンをかけて綺麗に畳んで
また来年



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 2

-  2014, 09. 04 (Thu) 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

utako  2014, 09. 05 (Fri) 23:51

鍵コメさん

夏の終わりはちょっぴり寂しいよね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧