みなとみらいの花火


8月5日はみなとみらいの花火大会に行ってきました!


みなとみらいの花火②


やっぱりここの花火大会はスケールが違うな。


みなとみらいの花火③


ドンとお腹に響く音。


みなとみらいの花火④


華やかなのに、どこか儚げな花火。


浴衣


柚ちゃんと杏ちゃんは、念願の浴衣で。

日本人でよかったなぁーとしみじみ感じるひとときでした。




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

らんらん  2014, 08. 07 (Thu) 21:50

こんばんは^^

花火のお写真 素敵ですね♪
先日 はじめて横浜みなとみらいへ行きました
上京してて 思い立ったように 横浜行ってみるかーって^^

可愛い浴衣姿です。
夏の思い出、たくさん作れるといいですねー。

編集 | 返信 |  

utako  2014, 08. 08 (Fri) 00:15

らんらんさん

こんばんは!すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントいただいてとっても嬉しいです。
こちらのほうにいらしていたんですね!
みなとみらい、楽しめましたか?
私もなかなか普段行かないのですが、
楽しいお店も色々ありますよね!

花火大会は、二人に浴衣を着せて出るだけで大変でした(^-^;

編集 | 返信 |  

-  2014, 08. 09 (Sat) 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

utako  2014, 08. 15 (Fri) 00:10

鍵コメさん

花火大会はよかったね。
音や雰囲気まで心に残るね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧