ストレッチポール


和室の片隅に、ストレッチポールが出しっぱなしになっています。
出ていても気にならないデザインがお気に入り。

寝る前にこれの上に寝転がってストレッチをすると
全身がゆるんで、緊張がとけていきます。
本当のリラックスタイム

お恥ずかしながら私、朝起きた時に腰が痛いっていうことが時々あり、
この頃は、ひどい肩こりの日もあったり。
でも、ストレッチポールでエクササイズをすると、
肩の凝りもやわらぎ、次の朝も体がすっきりしています。

だったら毎日やろうよ、私
なんでも、続けることが大事です



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

ikumi  2014, 05. 29 (Thu) 18:17

こんにちは♫

ずっと続けてたちょこっとヨガを、ここ1年サボってます…
utakoさん見習ってわたしもやらなきゃ!って思いました(;´Д`A
続ければ体も心もスッキリなんですけどね◎
わたしも眠ってるヨガマット出してきます♫


編集 | 返信 |  

ともち  2014, 05. 29 (Thu) 18:40

はじめまして

いつも楽しくあこがれながら拝見させていただいています。
ストレッチポール、我が家にもありますー。
なので、コメントでお邪魔してしまいました。
あこがれの方とお揃いでうれしいです。
ストレッチポール、気持ちいいですよね。
肩こりがましになって眠りが深くなったと思います。
ああ、うれしかった。
これからもお体に気をつけて楽しい日々をお過ごしください。

編集 | 返信 |  

utako  2014, 05. 30 (Fri) 08:21

ikumiさん

おはようございます!
ikumiさんはヨガをされていたんですね。
家で自分で続けるって、意外に難しいことですよね。
でもこのストレッチポールは、大変さ、面倒くささゼロといっていいほど
ゆるゆるリラックス系で、それなのにエクササイズになるというのだから
面倒くさがりの私には持ってこいなんです♪
多分ヨガだったら続かないなー。えらい、ikumiさん。

編集 | 返信 |  

utako  2014, 05. 30 (Fri) 08:30

ともちさん

はじめまして!
いつも読んでくださっていたのですね?
そんな風に思っていただいて、コメントまでいただいてとても嬉しいですi-237
ストレッチポール本当に気持ちがいいですね♪
それに、楽ちんで、毎日でも全く苦になりませんよね。
もともと布団に入ればコロッと朝まで寝てしまうので
効果のほどはわからないのだけれど(^^;きっと眠りの質はよくなっているでしょう!
最近ついブログが滞ってしうまうのですが、
嬉しいコメントをいただいて、また書きたいなという気持ちになってきました。
ありがとうございましたー。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧