アイシングクッキー


ゴールデンウィーク中に、
アイシングクッキーを沢山作る用事があるからオーブン貸して。
と言って妹がやってきました。

呑気に午後から来たけれど、
聞けば30枚必要とのこと
予備を考えたらもっと必要・・・

しかも、妹はアイシングは初!だというので
私もせっせと手伝いました


アイシングクッキー②


夜には無事たくさんのクッキーができました。

持ってきたかわいいアラザンを使ったら
たちまち華やかになりました。
妹は器用なほうだしね


うさぎのクッキー


このうさぎの型がまた可愛い♪


半日お菓子工房の日となりましたが、
焼き立てクッキーをたくさんつまみながら
子どもたちもアイシングにトライして
楽しいひと時になりました



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 2

ウツワサイタ  2014, 05. 08 (Thu) 14:36

こんにちは^^
写真を見てキャー可愛い~!!と思わずコメントさせていただきました
ほんとLiving like Singing♪さん器用ですよねぇ。
素敵なケーキやお菓子の数々・・・毎回癒されてますv-346
日々拝見させていだたいてます♪
これからもステキな暮らし楽しみにしていま~す★

編集 | 返信 |  

utako  2014, 05. 09 (Fri) 13:26

ウツワサイタさん

こんにちは!お久しぶりです☆
ブログ見てくださっているんですね(*^_^*)
コメントまでいただいてとっても嬉しいです☆
日々ゆとりをもって過ごしたいと思いつつ、なかなか上手に時間が使えないけれど
時間があるときなら、こういう手作りはとても楽しいです~。

私も、ひそかにウツワサイタさんのサイトのリニューアルを
楽しみにしています!!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧