杏ちゃんが物心ついたころからずっと望んでいたこと。

それは、心配なことも色々あって、
ダメ、と言い続けていたことだけれど

とうとう、杏ちゃんに負けました。


Tink.jpg


家族に新しく仲間入りした子。


後ろから見ると、猫ちゃんみたい?


Tink②


でも、ワンちゃんです。

はじめまして。
ティンカーベルから名前をもらった
Tinkです。

蝶のような耳が特徴の、パピヨンの子犬です。


Tink③


最初は、段ボールで作ったお部屋に
心地よさそうに入っていました。

やんちゃ盛りの子犬に
わが家はてんやわんや。

でも、癒されます。

何より、杏ちゃんには、生まれてから一番のシアワセ?


これから、どうぞよろしくお願いします☆




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧