桜2014①


この辺りは、私と妹が、楽しかった高校時代を過ごした大好きな場所。
今は、母と妹、子どもたちと必ず桜の季節に訪れます。


桜2014②


水面に映える桜が美しいこの場所には
周りの素朴な街並みとともに、やさしい時間がゆっくり流れ
ほっと安らぐような心地よさを与えてくれます。


桜2014③


ゆっくりと歩いて桜を眺め皆でお弁当を広げれば、
都会の喧騒や日々のちっぽけな悩みもどこへやら。


桜2014④


この先にある小さな橋の上で
毎年写真に収めている子どもたち。
昔はちっちゃかったのに、今では柚ちゃんは中学生。
時が経つのは早いなぁ。

私や妹が大好きな高校に通っていたのは
どれだけ昔のことになっちゃったんだか(笑)

高校をのぞいてみると、校庭には新しい校舎の一部が建っていました。
懐かしい校舎がなくなってしまうのは寂しいな。


桜2014⑤


来年も、みんな一つずつ歳を重ねて
また会いに行きます。



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧