夕方の桜散歩②


週の終わりはまとまった雨となり、桜はどうなっちゃったかな?

でも私たちは、ちゃんと一番いい時に
桜を見に出かけてきました

まずは、仲良しのお友だちと一緒に桜さんぽ。


夕方の桜散歩


歌いながら、桜のトンネルを歩く子どもたち

大人ものんびり歩いて写真を撮って、
癒しの時を過ごしました。

大きな桜の並木が続く川沿い。
満開に近い桜が綺麗だった


夕方の桜散歩③


でも、子どもたちは、やっぱり花より団子だったみたい
お友だちが作ってきてくれました♪

ただ歩くだけじゃ飽きちゃうよ!
そういう子どもたちは、長い時間いられるようなレストランで
ごはんを食べて遊びたい!!
ということで、ゆっくりできる和食のレストランで春の夜長?を過ごしました

もうすぐ学校が始まるから、夜更かしはそろそろおしまいよ!




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 2

onyorin  2014, 04. 06 (Sun) 23:58

うわ、素敵な桜。どこでしょうか??
千鳥が淵もそうですが、水辺と枝垂れ桜というものはどうしてこうも美しいのでしょう。

編集 | 返信 |  

utako  2014, 04. 08 (Tue) 08:46

onyorinさん

おはようございます!
水辺と桜、本当に素敵ですよね。
この桜は、東京都町田市の恩田川です。
JR横浜線の成瀬駅の近くですよ~。
綺麗な桜スポット、あちこちにありますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧