黒糖ビスケット②


黒糖なのかそうでないのか、よくわからないけれど
「粉状玉糖」という黒糖のような風味の茶色いお砂糖を使って、
バターを使わない簡単ヘルシーなビスケット。

ぽりぽりと手が止まらなくなる
家族のお気に入り

消費税も上がったことだし、
お菓子をぽんぽん買うのはやめにして(特に、夫。)
こういうシンプルなお菓子を作って常備するようにしたら
節約にもなるなぁ。


黒糖ビスケット


と言いつつ、常備ってなかなか難しい
すぐになくなっちゃうしね。


バタバタバタバタしていた春休み。
ブログを書く時間も確保できず・・・


だから、今日のブログも、これでおしまい




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧