Yeti.jpg


先月お友だちファミリーとスキーに出かけた時、
当日体調を崩した杏ちゃんはパパとお留守番したのですが、
ようやく昨日、リベンジスキー決行することができました

ゲレンデは、初スキーの杏ちゃんのために、
前回初めての柚ちゃんにも滑りやすかった富士山2合目のYetiへ再訪です。


ところが、祝日の昨日は大混雑!!!
先々週はまとまった雨、先週末は大雪で、
わが家のように繰り越し繰り越しで訪れた人が多かったのでしょう。
板のレンタルも、食堂も、長蛇の列で大変でした

杏ちゃんのためのスクールも、午前はいっぱいで午後に。
杏ちゃんが滑れるようになってから家族で滑る楽しい時間は
だいぶロスしてしまいました

でも、今回はお天気が良くて、
富士山がきれいに見えたのでよかったことにしましょう


Yeti②


スキーデビューを果たした杏ちゃん。
フォームができて、ゆっくり滑り下りられるようになりました。
またスキーしたいって、良かった

先月スキーデビューして二度目の柚ちゃん。
初心者コースのリフトが混んでいるからって、
なんと上級者コースへ!!!!
私でも追い付かないくらいすごい勢いで降りていきました
その度胸に乾杯

しかし、このサングラスはどうなのよ?
夫が柚ちゃんと買いに行ったら、これがいいと・・・。
最初ダメと言った夫も折れたらしいけれど、見た目重視の柚ちゃんでした(笑)


杏ちゃんのスキー、ちゃんとこの冬の間にリベンジできてよかった。
帰りはおいしい回転寿司屋さんでお腹いっぱい食べて帰りました。



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 2

mico  2014, 02. 12 (Wed) 14:24

良かったね\(^o^)/

今度は家族みんなで滑れて良かったね!!
富士山きれいね〜♡
私は山を眺めるのが好きなので羨ましいわ〜

うちはチビちゃんがいるから
家族揃ってのスキーはまだ先だわ
(^_^;)

柚ちゃんのサングラスにビックリ!
でも似合う〜(^.^)

編集 | 返信 |  

utako  2014, 02. 13 (Thu) 17:49

micoちゃん

ありがとう!
ようやく行くことができました。
お天気やら習いごとやらで、なかなか行けなくて
この冬行けなかったらどうしよう・・・と思ってました。
富士山綺麗だったよ~!

小さい子は、どれくらいから行けるのかしらね?
Mちゃん大きくなったらみんなで行きたいね!
でも、その前に、そろそろキャンプかな!?^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧