日産スタジアム②


夫の実家の近くにある、広くて気持ちの良い場所に出かけて、
家族で年末年始になまった体を動かしてきました。

日頃運動不足の私、
そろそろ面倒くさがっていないで運動しないと
取り返しがつかなくなりそうなお年頃だしね

自転車にスクーター(子ども用だけど、私もずいぶん上手くなりました 笑)、
ウォーキングに、バドミントン、キャッチボール。

寒い日でしたが、体を動かせばあっという間にぽかぽか


日産スタジアム


野球のチームに所属している夫に、昔ずいぶん付き合わされ、
大人げないボールも受けたりして、
私も今じゃキャッチボールは結構うまいです(笑)

今日は、娘もグローブをはめ、
夫の憧れ、親子キャッチボールが実現しました。

義父と夫とのキャッチボールもあり。
こちらは何十年ぶりか、なんだろうな


よい日でした。

明日の、もっと大きな運動の
ウォーミングアップになったかも



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 2

エミル  2014, 01. 13 (Mon) 10:09

広い公園、気持ちよいですよね!
キャッチボール、野球クラブの息子とやることがあります♪
今年は、学生時代から社会人までやっていた、テニスを
お正月にやって、娘にお母さん、楽しそう~と
言われました(^.^)
体を動かすって、良いですよね~

編集 | 返信 |  

utako  2014, 01. 14 (Tue) 17:32

エミルさん

私はかなり出不精なタイプなんだけど(^-^;
こういうところに出かけるとやっぱり気持ちがいいね。
なるべくフットワーク軽く動きたいなぁ。
エミルさん、テニス確か部長さんだったような!?相当上手なんでしょ!?
昔熱中していたことをやると、夢中になっちゃうよね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧