リトルマーメイド


今年は初めから楽しみにしていたおでかけが。

私たちから子どもたちへのクリスマスプレゼント、ということで
家族で劇団四季の「リトルマーメイド」を観てきました。

子どもたちは、ちゃんとしたミュージカルの舞台を観るのは
劇団四季の「美女と野獣」に続いて2回目。

色とりどりで、明るくて、楽しくて、
夢のような世界を満喫してきました

子どもたちが演劇を習うようになって、
そのお稽古を見る私も、
またいつもと違った見方もできました。

人に夢を与えるお仕事って、素敵だなぁ



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 0

新着記事一覧