カネフサごはん鍋で七草粥


学校が始まった昨日。
朝一番で七草粥を炊いて
今年一年の無病息災を願いつつ、朝食にいただきました。


七草粥


その朝ごはんの時間に、夫が今年の家族の運勢を調べると
どうやら家族全員とてもよいらしく、
全員揃っていいというのは、12年に一度しかないとのこと。
つまり、4人家族になって今年が初めて

夫は、金運がいいらしく、起業して(?)がぽがぽ稼ぐぞー!と
朝から大いに盛り上がっていました(笑)




出勤前、通勤かばんからなにやら出して来た夫。
「はい、ぞうきん用にもらってきたよ。」
見ると、銀行などからの粗品のタオル


やはり、しょぼんと小市民のスタートを切ったわが家です(笑)



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧