柚ちゃん12歳誕生日


柚ちゃん12歳の誕生日は、
また大勢でわいわいお祝いしました

12年前のこの日に誕生して
ホントにちっちゃかった柚ちゃんが、
こんなに大きくなるなんてね。
大人はあまり変わっていないのに(←いいえ、同じだけ変わってるんです


柚ちゃん12歳誕生日の食卓


今年中学生になる柚ちゃん。

この先、もっと親から離れた場所で過ごすことが多くなって
困難なこと、立ち向かわなければならないことも増えるでしょう。

でも、皆から大事にされて育ってきたこと
これからも、いつも家族が見守っていること、忘れないでね


フレジェのバースデーケーキ②


自分の進む道を見つけて、
自分を大事に、一歩一歩、楽しく歩んでいけますように



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

pri-co  2014, 01. 08 (Wed) 05:31

お誕生日おめでとうございます!
ステキな御嬢さんに育っていて羨ましい・・・。
いや、utakoさんが素敵だからやなー、私も今ガミガミでなく
先も見越してやらないと、娘がステキどころか萎縮しそうです(焦)

バースデーケーキがステキ過ぎて、これまた真似したいです!
特にティアラ、大興奮しそうー!!
毎度アイデアetc.に脱帽。参考になります☆

編集 | 返信 |  

utako  2014, 01. 08 (Wed) 10:21

pri-coさん

ありがとうございます。
色々悩みも多いのですけれど、何はともあれ健康に育ってくれて感謝です♪
私もガミガミ言って、娘が委縮しないよう気を付けまーす!!(^-^;

ティアラは、クリスマスのころネットで、
どこかのホテルのケーキのデコレーションで、素敵なティアラを見かけたんです。
チョコペンでできるかな、と思ってやってみました。
pri-coさんもやってみてくださいねー。

編集 | 返信 |  

sacco  2014, 01. 08 (Wed) 10:27

柚ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお誕生会の様子が伝わってきました。
中学生の頃が遠い昔のわたくしですが、その生活は新鮮でとても楽しく、キラキラした思い出でいっぱいです。
柚ちゃんの新しい制服姿がまぶしいでしょうね。
また今年もブログを楽しみに拝見させてください。
どうぞよろしくお願いいたします;-)

編集 | 返信 |  

utako  2014, 01. 08 (Wed) 20:10

saccoさん

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます♪
誕生日は家族で過ごす楽しい日ですよね。

saccoさんは中学生時代は素敵な思い出がいっぱいなのですね。
娘にも楽しいことをたくさん経験して、素敵な思い出を作ってもらいたいなぁ。
もう制服を着るようになるなんて本当にびっくりです。
私も制服姿を見るのが楽しみになってきました。
saccoさん、素敵コメントをありがとうございました!

私もsaccoさんのブログ、楽しみにお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧