手巻きパーティー②


遊び呆けた年末ですが(笑)その後もう一つ、仲良しのファミリーを招いての
お気楽手巻き忘年パーティーがありました

手土産にと作ってきていただいた五目ちらし
おいしかった


手巻きパーティー


この日は、お正月の買い出しの人たちでにぎわう市場で
家族で朝から手巻きのネタをごっそりお買い物

ついでに、市場で朝ごはんまで食べて、呑気に楽しんできました

手巻きは誰かが来た時にするのは初めてでしたが
準備も楽だし、自分も座りっぱなしでよくて、たまにはいいかも。


一年のしめくくりに、楽しい時間をありがとう。
また来年もよろしくね!



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 2

mico  2014, 01. 01 (Wed) 19:15

ありがとう☆

年末の忙しい中時間を作ってくれてどうもありがとう♫

食べきれないほどの美味しいお刺身にみんな大感動でした\(^o^)/

先のクリスマスのエピソードも感動しながら読みました(T_T)

お互いを思いやれる家族って素敵

その思いが自然につながっているutaちゃん一家と家族ぐるみでおつきあいさせてもらえることに改めて感謝です☆

編集 | 返信 |  

utako  2014, 01. 04 (Sat) 08:41

micoちゃん

こちらこそ、忙しい中、それも夜の寒い時に
家族で出かけてきてくれてありがとう。
もっとゆっくりしてもらえたらよかったんだけどね、
小さい子の寝る時間がね・・・

そうそう、サンタクロースは、micoちゃんのお家では
どうなっているのかなぁと思ってました^^
でも、まだmちゃんもいるし、これからもサンタさんのお愉しみは
ずーっと続きそうね。
上の子たちも、一緒に準備するのを楽しむようになるでしょうね(*^_^*)

また近いうちに遊びましょ☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧