本当にあっという間に、大晦日になってしまいました。
今年もあと残すところ数十分。。


今年の大掃除、
普段ちょこちょこ掃除しているし、
今年は模様替えやら家電の買い替えがあって、その都度片付けているから、
特に、一生懸命しなくていいかな、と思っていました。

けれど中途半端にできない性格なもので
やりだしたら止まらなくなり


大掃除


換気扇や冷蔵庫、24時間換気システムやお風呂・・・。
気になるところを済ませても、次から次へと気になるところが増えてきて
結局寝不足しながらも、とことんやってしまいました。

目に見えないところも、人知れず綺麗にして
(それを家族に声を大にして言いましたが 笑)
そうすると、目には見えなくとも、空気まで綺麗になった気がします。


大掃除②


家族も皆よく手伝ってくれて、ピカピカになりました。
気持ちのよいお風呂にも入って、あとは新しい年を迎えるのみ

・・・・

このブログに遊びに来てくださった皆さま、
あたたかいコメントをくださった皆さま、
たくさん応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

では、素敵な年をお迎えくださいね。


utako



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧