クリスマスのベル①


クリスマスに向けて、少しずつ準備

ツリーもそうだけれど、
わが家にとって、クリスマスといえばコレ!

一つひとつ音程のちがう12個のベルが奏でる
クリスマスソング合わせてくちずさめば、
気分はたちまち聖夜!


クリスマスのベル


ツリーに巻き付けるのが一番簡単だけれど
こうやって、部屋に渡すと
あちらこちらから響くベルの音色に包まれて
心地よいのです。


ふぅ。
あとは、小さな飾りつけだけ

子どもたちと少しずつ飾りつけをしながら、
クリスマスを待つのは楽しい



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント - 2

epine  2013, 12. 06 (Fri) 23:34

きた--------!(笑)

これ、これ

この間話したと思うのですが
これ、本当にすてき☆ やっぱりすてき☆

ツリーもそうだけれど 
このベルがないと utakoさん邸のクリスマスは
やっぱり始まらない気がします(←人様の家のことを勝手に)笑

聖夜のみんなの歌声が聞こえてきそうです♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 12. 08 (Sun) 16:32

epineさん

わー☆
そんな風に言ってもらえて嬉しいー!
うちのクリスマス、これがないと始まらないかな!?
でも実際、これが出ると、一気にクリスマスモードが加速するの。
だいぶ古いものだから、いつまで元気で頑張ってくれるか心配!
長持ちするといいなー。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
