epineさん2


わくわくしながら出かけた昨日は、
新しい、素敵な出会いがありました。

私の写真で伝えられるかわからないけれど
こんな↑雰囲気の(??)bitterでchicでかっこいい
雑誌のコラムのようなインテリアのblogを書かれるepineさん。
(ブログはこちら → ★Bitter Chic )

雑誌でちらりと写真を拝見したり、
ブログからもいろいろとイメージしていましたが、
イメージ通りのおしゃれで素敵な方でした

ランチしたり、雑貨屋さんをのぞいたりしながら、
積もる話に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごしました。
(初対面だけれど、そんな気がしない、、ブログの力って不思議)


epineさん4


いただいたワックスペーパーの袋の中身は、
なんと、ブログで見ていた手作りのコースター。

これ、表が革でできていて熱いものをのせられて
裏に返せばリネンになっていて、冷たいグラスの水滴をしっかりと受け止めてくれる
アイディア作品です

うれしいなー。
わが家の食卓でも大事に使わせていただきます


epineさん


おみやげにいただいたお菓子と一緒に


epineさん3


早速!

とても好きな感じです
どうもありがとう。


scones.jpg


私は、初めての手みやげの私の定番、スコーンを持っていきましたが
気に入っていただけたみたいでよかった。



独特のセンスで素敵な暮らしをされているepineさんからは
いろんな刺激とアイディアをいただいています。
わが家のリネンの日常使いはepineさんの真似っこ

epineさん、これからもどうぞよろしく。
嬉しい出会いに感謝です




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧