よみうりらんど



学校の前期が終わった秋晴れの休日。
急に思い立って、子どもたちと「よみうりランド」に行ってきました。

考えてみたら、子どもたちにとって初めての遊園地です
これまで、遊園地は絵本の中だけのものだったなんてね



よみうりらんど2



はじめてのお化け屋敷に
はじめての絶叫系ジェットコースター。
(どちらも、ディズニーランドなら経験ありだけれどね)

ジェットコースターは、大丈夫だろうか??という心配をよそに、
急降下系も回転系も思いっきり楽しみました。
柚ちゃんなんて、回転したのに気づかなかったらしい

そして、また乗りたい!と言うのは子どもたち。(と、私。)


お化け屋敷もジェットコースターも
一番嫌いなのは夫でした(笑)



pizza



夜ごはんももちろんおさぼりです。
おいしいピザ屋さんで食べて帰りました


はちきれんばかりの笑顔。
ただただ遊ぶ、素直に楽しいこんな一日も、たまにはいいな




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 2

mico  2013, 10. 15 (Tue) 12:47

楽しそう♫

楽しい休日になってよかったね!
ピザも美味しそう♫

うちも遊園地デビューは遅くて
2年前に八景島シーパラ
昨年やっと初ディズニーよ〜(^_^;)
(クラスで最後の一人だったらしい)

ジェットコースター
うちのパパさんは青い顔して
絶句してました〜(^_^;)

編集 | 返信 |  

utako  2013, 10. 16 (Wed) 10:44

micoちゃん

ありがとう!
休日を満喫してきました☆

mico家、ディズニーランドは行かないのかと思っていたわ!
去年行ったのね。遊園地もデビュー済みだったのね~。
行けば大人も子どもも楽しいよね。

パパさん、ジェットコースター苦手なんだ(笑)
八景島もけっこうすごいのあったよねー。

ピザ、このお店はおいしくて、
デザートもおいしくて、高校のころから行っていたお店なの!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧