お庭でBBQ


手入れの行き届いた広いお庭でバーベキュー。
私の庭です、、と言いたいところだけれど
素敵なお友だちのお家にお呼ばれしてきたのです。


青々とした芝に、丁寧な畝の作られたキッチンガーデン。
こんなにきれいなのは、ご主人がマメだから!


気持ちの良い秋空の下、とは言えないほど
太陽ぎらぎらで暑かったけれど、
とても楽しくておいしい一日を過ごしました


お庭でBBQ2


幼稚園のころからの仲良しの子どもたちは、
今ではもう6年生、5年生、4年生。
遊び方も雰囲気も少しお姉さんらしくなり、
だいぶ様子が変わり、成長を感じました。

その中で、ちっちゃくてマスコットのように可愛い
2年前に姉妹の仲間入りしたMちゃんは、
皆の癒しの存在でした。


私も子どもたちも、すっかりリフレッシュさせてもらいました。

お父さんたち二人は、揃うとお酒のペースが早くて
お姉さんになった子どもたちに愛想を尽かされてしまわないように
そろそろ気をつけなくちゃね



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

エミル  2013, 10. 07 (Mon) 19:56

素敵ですね~BBQができるお庭、私も夢です♪
最近、私も小さい子供に癒されます。
子供が小さい時は、あまり考えなかったけど、
やっぱり可愛くて、ついつい見つめてしまいます(^.^)

編集 | 返信 |  

mico  2013, 10. 07 (Mon) 22:05

ありがとう!

utaちゃん

我が家のチビちゃん誕生以来
キャンプをはじめ合同アウトドアがすっかりご無沙汰

せめてもの我が家でのBBQ
来てくれてどうもありがとう
\(^o^)/

同じ焼きそばなのに
utaちゃんが焼くとなんであんなに美味しいんだろう…

多分炒める順番とか味付けのタイミングが違うのね〜

お土産のホタテとスィートポテトとっても美味しかったです♫


編集 | 返信 |  

utako  2013, 10. 08 (Tue) 08:31

エミルさん

ほんとにねぇ。
バーベキューができるほど広くて、気持ちのいいお庭がほしいものだわ。
庭や家は、理想を言ったらきりがないね(^-^;

小さい子はホントに癒されます。
下の子が、将来子どもは最低5人はほしいというほど小さい子好きだから、
しみに待っていようと思います(笑)

編集 | 返信 |  

utako  2013, 10. 08 (Tue) 08:35

micoちゃん

先日はホントにありがとう!
すっかりアウトドア気分満喫できました♪
でも考えてみたら、子どもたちはかなりインドアだったね(^-^;

焼きそば、micoちゃんが作るのと何か違った?
同じもので作っても違うものなのかしらね!?
それより、野菜や麺をどさっと入れてしまってから
「きっとmicoちゃんだったら2回に分けて作ったかも・・・」と
反省していたの!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧