PCスペース


夫の希望で無計画な模様替えが始まってしまったわが家

ソファーを置くことになったため追いやられたパソコンスペースが
あっちへ行きこっちへ行き、ようやく落ち着きました

キッチンカウンターのこっち側。
電話の置いてあった角です

あるべき場所に落ち着いた感があるけれど、
ここに置くためには、ここにあった棚も他の部屋に移動させ・・・
とにかく長い道のりでした


子どもたちの学校も始まり、パソコンの場所も確保できたことだし、
日常生活に戻ってホッと一息。

と、言いたいところだけれど


PCスペース②


座っているのはこっちのテーブル。

パソコンのスペースだけでなく、パソコンもネット環境も新しく変わり、
実はまだ、ちっとも落ち着かないのです

古いパソコンのデータを何とかしなくてはいけないし、
新しいパソコンの設定を終わらせ、慣れなければいけないし。

新しいPCスペースに心地よく座ることのできる日は
まだ遠そうです



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

エミル  2013, 09. 04 (Wed) 07:46

パソコンを置いている机、素敵ですよね!
新しい家のリビングは、狭いので、ダイニングソファを
考えていて、パソコンスペースも悩んでいます(^_^;)

編集 | 返信 |  

sumippy  2013, 09. 04 (Wed) 13:11

お久しぶりです♪

いつも、utakoさんのお宅の家具は素敵だなぁ~と、
見ていて、うっとりします(*^^*)

夏休みも終わり…
ちょっとホッと出来るかな?

いつも更新楽しみにしています♡

編集 | 返信 |  

utako  2013, 09. 06 (Fri) 10:48

エミルさん

どうもありがとう!
パソコンデスクは、とってもチープなものですが、
あまりそんな風に見えないので、上手な買い物をしたと思っています♪

エミルさんの新しいおうち、楽しみね!
住みながら、慌てて買うのではなく、ゆっくり準備ができそうで
うらやましいです♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 09. 06 (Fri) 10:54

sumippyさん

ナチュラルで癒しのインテリアが素敵なsumippyさんに褒めていただいてうれしいです☆
パソコンの机は私も気に入っているのだけれど、
びっくりするくらい安かったんです(笑)
だいぶ前に買ったものや、お財布と相談で買ったものなどは
色がちぐはぐになってしまっているのですが、
そのうち、塗装を剥がして好きな色を塗りたいと企んでいます♪
夏休みが明けたけれど、新しいパソコンや習い事・・・
思ったよりばたばたしています(泣)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧