先日、お友だちとのワンデーカフェが無事(?)終了しました。
私は、ヨーグルトソースにソルダムのソースを添えたデザートを作りました。

反省点だらけでしたが、デザート喜んでいただいたようでホッとしました。
来ていただいた皆さま、ありがとうございました。


さとおっちゃんのプレゼント


このブログに引っ越してくる前の、アメブロつながりで、
よしおさんさとおっちゃんソライロさんも来てくださったのですが、
お庭ブログの器用な芸術家、さとおっちゃんには、
サプライズでこんな手作りのプレゼントをいただきました!

ほら、Living like Singing♪の文字も

渋かわいくて、素敵!

なんかもう、一日限り、レンタルスペースでランチを開催しただけなのに
こんな心のこもったプレゼントをいただいてしまって申し訳ないっっ
でもとっても嬉しかったです。


さとおっちゃんのプレセント②


小さなパーゴラには、可愛いガーデンツールも下がっていて・・・
小さなお庭に迷いこんだようです

私もアメブロの頃は、庭のお手入れをもっと色々やっていて、
素敵なお庭を目指していたのだけれど、
最近は完全放置状態で雑草もすごくて、反省

暑いのはまだ我慢できたとしても、蚊がすごいんだもん~
・・・それに、狭すぎるし。と言い訳。
でも庭も再開したいな。


Living like Singing♪ 
このブログのタイトルのように、
日々の暮らしの中で、小さなことでも素敵なこと、幸せなことを見つけながら、
歌をくちずさむように暮らせていけたらいいな、と思います。
(↑忘れちゃいけない 笑)



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 4

さとおっちゃん  2013, 08. 13 (Tue) 20:31

ありがとう!

その日の朝
早起きをして 
イメージが浮かび上がったから
すぐに 作ったんだぁ

ブログで紹介してもらえるほどの
出来栄えじゃないだろうに
こうやって
紹介してくれて ありがとう!!!

うれしいなぁ・・・。
細かいところまで見てくれて・・・・。


それから
デザート!!!
おいしかったYO

やっぱり 好きなんだねぇ。
好きだからこそ
あの味が出るんだよねっ!!!

また 企画してねっ!

編集 | 返信 |  

ソライロ  2013, 08. 13 (Tue) 21:46

かわいいですよね。

さすが、さとおっちゃん!
素敵なプレゼントですよね♪

私は、狭いベランダガーデンですが、それでも暑すぎて放置気味です…反省(((^_^;)

デザート本当に美味しかったです♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 08. 14 (Wed) 00:35

さとおっちゃん

朝作ってくださったんですね。
ホントにありがとうございました。
さとおっちゃん、ハンドメイドも色々なことに挑戦して
とても楽しそうですね~♪
私も物作り好きだから、色々やってみたくなっちゃった。

デザート、そんな風に言っていただいて嬉しい。
次は(?)シフォンですかね(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

utako  2013, 08. 14 (Wed) 00:39

ソライロさん

ソライロさんも、すごく器用で
色々なハンドメイドをされているんですね!
ベランダガーデンは、鉢ばかりだから水やりが大変なのに
それでも素敵にされていて尊敬します。
早く涼しくなってほしいですねー。

ワンデーカフェに来てくださって、ありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいです☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧