久しぶりの更新になってしまいました。。


先日、子どもたちの習っているジャズダンスのお教室の発表会がありました

人生で、人が挑戦できることには限りがあるけれど、
ジャズダンスは、子どもたちが大好きで、
させてあげられることができてよかったことの一つ。
巡り合わせに感謝です


シックな花束


発表会を通して、子どもたちは、一つ一つに心をこめること、
一つのことに懸けること、やり遂げた達成感など、大切なことを学びます。
そして、強くなります。

まだまだ始めて1年ちょっとですが、
お姉さんたちのように素敵なダンスを踊れるようになり、
素敵な女性になることを、応援しています


シックな花束②


子どもたちが参加した3回のミュージカルに続き、
私も気付けば黒を着て、舞台の裏方での雑用などをするように

子どもがいると、自分でも思ってもみなかった
別の人生経験(?)をするようになるものだ、としみじみ感じます。

大変なことも色々あるけれど、
せっかくだから、一緒に楽しんでいきたいな、と思います



お世話になったみなさま、
応援に来てくれたみんな、ありがとうございました



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧