ヨーグルトムース・ソルダムソース


前にもちょこっと触れましたが、
お友だちとワンデーカフェ(ランチ)を開催することになりました。
今日はそのお知らせです


《 日時 》
8月9日(金) 11時30分~14時30分

《 場所 》
横浜市営地下鉄 センター南駅 徒歩4分のスペース

《 メニュー 》
野菜たっぷりの呉汁(豆汁)
雑穀ご飯
魚介と夏野菜のマリネ
旬野菜の串揚げ
しそ巻き鶏つくね
ヨーグルトムース・ソルダムソース添え (← 私はこのデザート担当です)
コーヒー 他

1000円


地元の旬野菜をたっぷり使った
体にやさしいきままなランチ(セルフ方式)です。
毎日のごはんのヒントになるようなメニューをご用意してお待ちしています。


ご予約・お問い合わせはこちらから → ★★
(メールがわかる方はメールでOKです♪)



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 7

manoa  2013, 07. 18 (Thu) 13:24

泣きたい...です...。

ガーーーーーン...(><)(><)(><)...
残念すぎます...私、その頃、フランスの空の下です...。
いつも憧れてる utakoさんの食卓を...味わえるチャンスだったのに...グスン...。
次回の開催があることを願って...☆

編集 | 返信 |  

utako  2013, 07. 20 (Sat) 00:36

manoaさん

きゃー、コメント頂いて
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです。
また機会があれば、ぜひぜひ❤manoaさんにお会いしてみたいし(*^_^*)
私もmanoaさんのいつものごはんがすごく美味しそうで、惹かれているんですよ♪
フランス・・・羨ましいなぁ~。
最近日本から脱出していないです。

編集 | 返信 |  

りぼん  2013, 07. 21 (Sun) 05:54

いいですね~!
近くなので
休日だったら行きたかったです
残念

次の機会に期待しています
楽しく良い時間となりますように
次の告知を楽しみにしています

編集 | 返信 |  

epine  2013, 07. 22 (Mon) 23:44

絶対、行きたーーーーーーい!

...と思ったのに....

仕事があって厳しそうです(泣)

そんなステキなごはんと ステキなutakoさんにありつける(笑)
貴重な機会だったのに...
(仕事、辞めたい)笑

でもきっと第二弾もありますよね!
それ以外にも...(笑) ねっ♪

当日のレポート日記を拝見して
参加した気分に浸らせてください♡

編集 | 返信 |  

utako  2013, 07. 24 (Wed) 18:58

りぼんさん

コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

お近くなのですね。日にちが合わず、私も残念です。

当日うまくいくかドキドキですが、頑張ってきます♪
また報告させていただきますね~。

編集 | 返信 |  

utako  2013, 07. 24 (Wed) 19:02

epineさん

わぁ~☆
検討していただいたんですね~。嬉しい♪♪
うんうん、今回でなくても、機会はありますよね!色々と(笑)

当日うまくいくか不安はあるけれど、
楽しめたらいいなーと思います。
また報告しますね~☆

夏休みも主婦には休みがないけれど(というか、かえって忙しい・・・)
お互いがんばりましょう!

編集 | 返信 |  

-  2013, 07. 25 (Thu) 01:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧