エッセンシャルオイル


柚ちゃんや夫の希望で、先日エッセンシャルオイルを購入しました。

私はどちらかというと香りが苦手で、
よく選ばないと頭が痛くなってしまうのだけれど、
「生活の木」の店頭で、よい香りがしていた3つの組み合わせのセットを選びました。
安易です

・リツエアクベバ
・ライム
・ユーカリ・グロブルス

これが、とてもさわやかな香りで
じめじめした梅雨の季節に、なかなか心地よいのです


扇風機


ファンの手前にエッセンシャルオイルをたらす場所があって、
今じゃ、扇風機でもアロマの香りを愉しむことができるのだから驚きです

これで、いつもの風がより爽やかに


ディフューザー


すっかり気に入ってしまった私は、
しまいこんでいたこんなディフューザーまで出してきました

部屋にかすかに香りをくゆらせて、
じめじめした季節を心地よく乗り越えられるといいな。


アロマのよい香りは、ちらかった部屋には似合わないので
掃除・片づけをしなくては(笑)



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 0

新着記事一覧