ヨーグルトムース・ソルダムソース


8月にお友だちと、ワンデーカフェ(ランチ)を開くことになりました
私はそのデザート担当。

夏の暑さの厳しい時期だから、ひんやり冷たいデザートを。
旬の真っ赤なソルダムを使った、ヨーグルトムースに決めました。

写真が必要になったので、試作を兼ねて作りました。
ソルダムも、早くも店頭で見つけてよかった

こんな感じでどうかなぁ?




いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 6

よしお  2013, 06. 19 (Wed) 19:30

うわぁ!いつどちらで?!行きたーい♪

編集 | 返信 |  

mariko  2013, 06. 20 (Thu) 10:59

ワンデーカフェのデザートメニュー決まったのですね。
夏らしくてとっても美味しそう!
がんばって~!

編集 | 返信 |  

pri-co  2013, 06. 20 (Thu) 12:17

いいですねー。美味しそう!!
行けない距離なのが残念でなりません。
ワンデーカフェとか楽しそうですねー。
utakoさんのスイーツなら間違いなくおいしんだろうなー。

編集 | 返信 |  

utako  2013, 06. 20 (Thu) 22:52

よしおさん

わぁ!そう思っていただけるなんて嬉しい!
8月9日、センター南です。
後で詳細ご連絡しますね♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 06. 20 (Thu) 22:54

marikoさん

メールしようと思っていたのですが、色々ありがとうございます☆
そうなんです、デザート決めました。
ソルダムが大好きなんですよ~。
頑張りまーす!

編集 | 返信 |  

utako  2013, 06. 20 (Thu) 22:57

pri-coさん

来ていただけない距離なのが残念でなりません(笑)
美味しそうに見えますか?よかったー。
料理もお菓子も、見た目って大事ですもんね♪
お店を持つのは大変でも、ワンデーなら楽しめますよね☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧