静かな朝


柚ちゃん修学旅行中。
杏ちゃんも、昨日はおじいちゃんおばぁちゃんの家に一人でお泊まり。
今朝は夫と二人、静かな朝を迎えました。

いつの日か、こういう日が普通になったら、
それはさびしいと思うけれど、
ケンカもないし(笑)たまにはいいかも

こんな日は、のんびり気ままに過ごしたいけれど
そうも言っていられません。
たまりにたまった色々なことをこなさなくては。

渋る夫を誘って、ジャングルと化した庭と格闘!
切って切って、だいぶスッキリしました。

家のことも色々やりたかったけれど、
こなしきれないまま、一日あっというまに終わってしまいそうです。



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧