南信州の景色


毎年ゴールデンウィークに、長野のご実家に里帰りしているお友だち家族。
素敵な景色や子どもが思いっきり楽しめる公園・・・。

羨ましく思っていたわが家も、
今年はお友だちと一緒に、南信州に遊びに行ってきました


天竜川のこいのぼり


泊まりはキャンプと決めていましたが、
行先やプランは、お友だちのご両親が色々と考えて準備してくださり、
お父様には、旅行ではなかなか立ち寄らないような場所にも連れて行っていただきました

こいのぼりのあるのどかな天竜川の風景。


天竜峡


天竜峡の吊り橋からの景色。

いたるところに、こんな大きく育った藤の花が咲いていました。


秘境駅


秘境のJR飯田線、金野駅


晴れ渡った空に、ひんやりと澄んだおいしい空気。
それに、ご両親が用意してくださった、素敵なアウトドアお茶セット

仲良しのお友だち親子とやさしいご両親に迎えていただき、
素敵な旅行になりました


ゴールデンウィークが終わり、急に現実の世界へ(笑)
また日常に追われ始めていますが、
旅行の余韻に浸りながら、明日はキャンプについて書こうと思います。

よかったらおつきあいくださいね



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧