ヒメウツギの花


ヒメウツギがたくさんの花を咲かせました
清楚な雰囲気の白い小花、かわいい。


オーストラリアンローズマリー


オーストラリアンローズマリーの薄紫の花も。
今はこの写真よりたくさん咲かせています。


麩入りアジュガの花


アジュガもこんなに。

庭の中でひっそりと咲き、
でも庭の雰囲気がぐっと素敵になる小花は
つい選んでしまうものの一つです


下草の茂る花壇


「雑草を抜きました!」

こんなことが最近の庭のニュースになってしまうほど
何も手をかけてあげていない庭だけれど

宿根草が芽を出し、蕾を付け、
花壇でむくむくと生育中。


ミニブーケ


先日、お友だちのピアノの発表会に小さな花束を・・・と立ち寄ったお花屋さんが
とってもオシャレな花を揃えていて、雰囲気も素敵で

花束を作ってもらっている間にお店を見ていたら
また庭を素敵にしたいなーという気持ちになってきました。

そろそろ再開しようかな?少しずつ。
(夫は素知らぬ顔。力仕事は頼めないかなー 



いつも応援clickありがとうございます!
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧