捨てる


この頃また、物を捨ててスッキリしたいモードに突入。

ごちゃごちゃと物があると、
その分やらなきゃいけないことも多くなる気がして
居心地が悪いのです。


日々の暮らしも、色んなことをちゃんとこなし切れていなくて
何だか消化不良
(ブログもあまり書けていないし・・・

すること、しないこと、ちゃんと取捨選択しなくては。


今日は何もない日だから、いらないものを捨てて
スッキリとさせたいなと思っていたけれど
気付けばもうこんな時間

そろそろ動かなくちゃね。



いつも応援clickありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 2

sumippy  2013, 04. 16 (Tue) 13:56

私も捨てたい♪

こんにちは♪

私も、只今…

物を捨ててスッキリしたいモードです^^/

ゴールデンウイークに、ドカンとスッキリさせたいので、

今から、ちょこちょこ始めたところです。。。
↓↓
ごちゃごちゃと物があると、
その分やらなきゃいけないことも多くなる気がして
居心地が悪いのです。

私も同感です♪
スッキリした~い*^^*

編集 | 返信 |  

utako  2013, 04. 17 (Wed) 00:31

sumippyさん

コメントいただき嬉しいです☆
最近なかなかお邪魔できずにごめんなさい。。

sumippyさんも、スッキリしたいモードなんですね~。
こういう時は、チャンスとばかりに頑張るしかないですよね!
ゴールデンウィークを目標に、私もやってみようかな。

スッキリしていれば、物に追われることもないですしね♪
私は殺風景なくらいが好きなのですが、
夫にはそれでは逆に落ち着かないと言われます(^_^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧