雨が強くなってきました。
今日はこの後、暴風雨になるとか。。

でも、新たな気持ちで迎えた始業式の昨日は
穏やかに晴れてくれてよかった。

どうか、穏やかで楽しい一年になりますように。


2013年度手帳


私も、気持ちを新たに、すっきりと新年度を迎えたいところでしたが、
予定を書き込める新しい手帳がなくて、落ち着かず

今さらながら、ようやく新しい手帳を作りました
色が地味で、休日がわかりづらいかな…


2013年度手帳③


手帳は、探しに行ってもあまり自分にしっくりくるものがないので
手書きで作ってしまうことが多いです。

今回も、前回と同じ薄い無地のノート。
書き心地も使い勝手もよくて気に入っています

最近の私の手帳は、色鉛筆で描いたマンスリーと
後ろの無地のメモのページだけ


2013手帳②


どんなことが書きこまれていくかな?
素敵なことがたくさんありますように


それから、あったことを綴っていくこのブログ。
なかなか書く時間が取れない今日この頃ですが、
これからも、細く続けていきたいなと思います。



いつも応援clickありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント - 2

mico  2013, 04. 06 (Sat) 23:04

いいことたくさんありますように☆

utaちゃんの手書きのレシピ集見た時、そのフォントの温かさと色鉛筆で丁寧に塗られた絵に感動!手作りの新しい手帳にも、幸せな日常がたくさん書き込まれますように☆

編集 | 返信 |  

utako  2013, 04. 08 (Mon) 08:30

micoちゃん

わぁ~、コメントありがとう!!
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。
先日は楽しかったね。
あのレシピ集、独身の頃のです。。見せたことなかったのね!?

いよいよ新年度始まったね。
お互い楽しい一年を過ごせるといいね!
また是非一緒に遊びましょうね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
