桜


例年よりずっと早く咲き始めた桜。

桜の花がこんなにも美しいのは、
すぐにはらはらと散ってしまうから、なのかなぁ。


桜③


今年も、いつも訪れている桜の綺麗な場所に行ってきました。

春休みの平日。
満開の桜で、小さな川はトンネルの中を流れているようだったけれど、
人は少なくて、いつものように、とても静かでのどかでした。


桜②


柚ちゃん、杏ちゃん、母、妹と
ぷらぷらと散策。

軽くお昼を食べて、写真を撮ってスケッチをして、
ゆったり流れる時間を楽しみました。


しだれ桜


ソメイヨシノはやっぱり好きだけれど、
しだれ桜も好き。


桜①


毎年同じ場所で写真を撮ると、
子どもたちの成長も感じます。

心癒される、大事な毎年のイベントです。


桜が開花した後は、少し冬に戻ったような寒い日が続いています。
桜の花が、長く楽しめるといいな。




いつも応援clickありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧