朝早い時間から、キラキラと明るい光が差し込んでくるようになりました。
春の訪れを感じる日差しです。

春を感じるうららかな日は、
お気に入りのリネンのエプロンを着けて、
ゆっくりのんびり、家のことをしたくなります。


リネンのエプロン


子どもたちのイベントやら、仕事やらって、
一つ終わればまた一つ、やるべきことは何かしらやってきて、
気付いたら、あっという間に時が経っている日々の暮らし。

そして、そんな暮らしに、追われたような忙しい気持ちになるのが
私の性格の悪いところ。
もっと、いつもゆったりとした気持ちで過ごしていられたらなぁ。


春は新しい日々の始まりを感じさせます。

ぽかぽかの春の日差しの中
暮らしをいちどリセットして、
ゆっくり、ゆったりとした気持ちで、
過ごしてゆきたいな。



いつも応援clickありがとうございます
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧