子どもの服を作ってあげたいな、と思って
持っている子ども服の本が2冊。

急がないと、一つも作らないうちに
上の子柚ちゃんが、一番大きな型紙の140センチのサイズを着れなくなってしまう

作るものといえば、子どもの衣装ばかり

昨日も夜な夜な、子どものミュージカルの衣装をちくちくと・・・

衣装

まだ完成形ではないけれど、森の妖精の衣装2人分。

幼稚園の発表会、ミュージカル・・・
気付けばいろんな衣装作ってきました。

衣装じゃなくて、普段の服を作りたいんだけどな。
なんでかなー(笑)

落ち着いたら、思い切って服を縫う!
・・・かも



応援clickいただけると嬉しいです♪
    ↓           
いつもありがとうございます


コメント 2

鰆(さわら)  2013, 01. 26 (Sat) 21:50

こんばんは☆

utakoさん、本当に器用で羨ましいです。

おいしいご飯だけでなく、素敵な衣装まで
手作りで誂えてもらえる
「森の妖精たち」は、しあわせですね。

風の通る部屋のカーテンも好きでした♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 01. 27 (Sun) 23:40

鰆さん

コメントいただきありがとうございます♪

本当は、お裁縫好きではないのですよね(笑)
やれば何となくできてしまうものなのですが、
どうしても、測ったり切ったりが苦手です。
なのに私、「衣装係」なんです、今年(^_^;)

前の記事も読んでいただいたのですね、嬉しいです。
風に揺れるカーテンを見ながらお昼寝もいいなー
なんて、お昼寝しないんですけれど。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧