休日、夫はちょくちょく野球に出かけていくけれど、
休日といえばいつも一緒だった子どもたちも、気付けば大きくなって、
この頃は、土日も習い事などで出かけることが増えてきました。

最近は、間近にせまる区民ミュージカルの公演の追い込みで、
今日は二人で、朝からお弁当持ちでお稽古に出かけていきました。


子どもたちのお弁当


写真を載せるほどでもないけれど、ごくごく普通の、
いえ、どちらかというと渋い、普段のお弁当です


子どもたちが出かけるようになると同時に
気付けば、「あれ?こんな時間なかったよね」っていう
夫と二人の時間もちらほらと。


お茶といちご大福


先日は、夫が買ってくれたいちご大福で二人でお茶を。
考えてみたら、昔から、こんなお茶の時間って持ったことなかったかも。

「だんだんこんな風になっていくのかな。」
夫がぼそっと言いました。
確かに、退職後の夫婦みたい 

普段対話のない夫婦なので(?笑)
たまにはこんな時間もいいかも。



応援clickいただけると嬉しいです♪
    ↓           
いつもありがとうございます


コメント 0

新着記事一覧