手巻き


柚ちゃんの誕生日のごちそうのリクエストは手巻き寿司。
ごちそうを作るよ~、という気持ちの私には
ちょっと拍子抜けするリクエストだけれど、おいしいからね♪


朝私がケーキを作っている間、夫と子どもたちは
川崎北部市場にお刺身を買いに行ってきました。

市場でお刺身を買うのは初めて。
さすが、一パックがとても大きいけれど、
大勢で食べるには、お得かも♪
そして、どのネタもとってもおいしかったです。

実家の両親も一緒にお祝いして、賑やかな食卓でした。


誕生日ケーキと柚ちゃん


本当にぎりぎりまでケーキを見ずに、楽しみにしていた柚ちゃん。
この時点でもまだ目隠ししています(笑)
( 昨日のケーキの記事、写真など追記しました → click★ )


皆に祝ってもらえてよかったね。

今年も夢いっぱい、素敵な一年になりますように。
応援しているね!




応援clickいただけると嬉しいです♪
    ↓           
いつもありがとうございます
にほんブログ村


コメント 4

kum  2013, 01. 06 (Sun) 16:37

柚ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ

ケーキも美味しそうだったけど
手巻き寿司も美味しそうだわぁ。

柚ちゃんの一年が
素敵で素晴らしい日々でありますように♫♪

編集 | 返信 |  

utako  2013, 01. 07 (Mon) 09:45

kumさん

お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキも美味しく出来たけれど、(子どものケーキなのに洋酒入り♪)
手巻きは皆大好きで、本当においしいですよね~。

kumさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

manoa  2013, 01. 21 (Mon) 09:11

Joyeux Anniversaire!!

娘ちゃんの、お誕生日おめでとうございます☆
お料理上手なお母さんの愛情いっぱいごはんで、身も心も大きくなりますね♡
娘ちゃん、そして、ご家族皆さんにとって、実り多き温かな一年となりますように...☆

それにしても、手作りケーキといい、娘ちゃんリクエストの手巻き寿司といい...♡
ヨダレものでございます。(コレっ!はしたない!!汗)
私が主役になりたいくらいです♡♡♡

編集 | 返信 |  

utako  2013, 01. 22 (Tue) 11:22

manoaさん

お祝いメッセージありがとうございます!!
ごはんをモリモリ食べて、元気に大きくなってほしいなと思います☆
ケーキも美味しくできたなーと思うけれど、
市場のお魚の手巻きは最高でしたよ~♪
私はmanoaさんの日々のごはんをいただきたいな~^^
いつもホントにおいしそうなんですもん!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧