Living like Singing♪



アメブロでブログを始めて、早いもので2年半が経ちました。


あまりに突然なのですが、ブログをお引っ越しすることにしました。

(ずっと、広告などが気になっていたのです)


引越し先

 http://livinglikesinging.blog.fc2.com/



アメーバブログを通して、

思ってもみなかった素敵な出会いをたくさんいただいたことに感謝。


そして、楽しかったこと、悲しいこと・・・私の日々の色々なシーンに、

心あたたまるコメントをたくさんくださった皆さま、

毎日のようにお立ちよりくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。


せっかくたくさんの方に読者登録をしていただいているのに、

更新情報をお届けできなくなってしまうこと、本当にごめんなさい。


よろしければ、これからも、遊びに来ていただけると嬉しいです。



術後1年を経過した今、あたりまえの日常がシアワセなんだってことを心に留めて、

これからも、日々の小さなことを、今までと同じように綴っていきたいと思います。



このブログはこのまま残す予定でいます。

皆さんのところへも、これからもお邪魔させていただきたいと思っていますので、

よろしくお願いします。



今までここで、ありがとうございました。

感謝をこめて。


utako


コメント 36

ふくちゃん  2012, 11. 14 (Wed) 12:49

1 ■さみしいですが...

新しいブログにもお邪魔させてもらいます♪
これからも楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

ガーデンマスター  2012, 11. 14 (Wed) 12:55

2 ■寂しくなるね

同じ時期から始めた仲ですから
utkoさんには思い入れがあります。
寂しくなるけどそちらのブログでも
頑張って下さいね(^o^)
きっとまた、たくさんの読者がつくと
思いますよ\(^o^)/
僕もお邪魔するつもりですので
よろしくね(^ー^)ノ

編集 | 返信 |  

moss  2012, 11. 14 (Wed) 13:01

3 ■淋しいですが

お引越し先にも遊びに行きますね
折角お知り合いになれたutakoちゃんとまた何処かで会えると信じています。
お身体呉々もご自愛下さいね

編集 | 返信 |  

toco*  2012, 11. 14 (Wed) 13:35

4 ■無題

お引越し先のブログにもおじゃましますね。・+
これからもなかよくしてくださるとうれしいです♪
              toco*

編集 | 返信 |  

mika  2012, 11. 14 (Wed) 13:56

5 ■無題

これからも拝見しますね~。
よろしくです!

編集 | 返信 |  

summers20  2012, 11. 14 (Wed) 14:04

6 ■無題

私がブログをお休みした際には優しいコメントを頂きありがとうございました。
辛い時期にコメントをいただけたこと、何よりも元気の源となりました。
私はutakoさんの日々の過ごし方・考え方が大好きです。
お引越しをされても是非お邪魔させて下さい。
いつか落ち着いたら私も、utakoさんのお料理教室に参加したいです^ ^

編集 | 返信 |  

えみりー  2012, 11. 14 (Wed) 14:10

7 ■無題

これからも読ませていただきます。
落ち込んだときや、今の生活に何か物足りなさを感じてしまった時に、utakoさんのブログに何度も助けてもらいました☆
今、お菓子やパンをせっせと作りはじめたのは杏ちゃんのおかげなんですよ(*^^*)
リピーターが増えて、真面目に取り組むようにまでなりました。
これからも楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

とけいうさぎ  2012, 11. 14 (Wed) 14:19

8 ■さみしいなぁ~

私も こちらに引っ越しをする前に いろいろ考えがあったこと 思い出しました
utakoさんの暮らし方には いつもはっとさせられ 我が身を振り返る機会となっていました
新しい方にも 遊びにいかせてくださいね♪

編集 | 返信 |  

ちらこ  2012, 11. 14 (Wed) 14:55

9 ■こんにちは

新しいブログにも遊びにいきます
どうかお身体ご自愛くださいませ
ありがとうございました

編集 | 返信 |  

やっこ  2012, 11. 14 (Wed) 15:30

10 ■お引っ越しされるのですね~~

新しいブログの方にもお邪魔させてくださいね♪
これからも楽しみにしています(*^^*)

編集 | 返信 |  

みわこ  2012, 11. 14 (Wed) 15:43

11 ■寂しいですが

私は逆に、まえにfc2を使っていました(笑)
アメブロには拍手がなくて、ぺタだったので最初は戸惑ったのを覚えています。
アメブロ以外のお気に入りに登録させていただきたいと思いますので、これからも通わせてくださいね♪

編集 | 返信 |  

よったん  2012, 11. 14 (Wed) 15:58

12 ■寂しいですけど…

新しい方読ませていただきます♪
これからも楽しみにしています(#^.^#)

編集 | 返信 |  

pri-co  2012, 11. 14 (Wed) 17:12

13 ■無題

新しい方、読ませていただきます!!
ブックマークに入れましたー☆

編集 | 返信 |  

さち  2012, 11. 14 (Wed) 17:54

14 ■こんばんは☆

とっても寂しいですが、また新しいブログを
楽しみにしています♪
クッキーのアイシング、かわいいですo(^-^)o
utakoさんらしいなぁって思いました。
そういうutakoさんのお人柄、くらしが本当に
素敵です!
寒くなりますので、どうぞお体にお気をつけ
ください。
最後になりましたが、こちらこそありがとう
ございました。。。

編集 | 返信 |  

yuna*  2012, 11. 14 (Wed) 20:06

15 ■無題

残念ですが。。。
お引越し先にもお邪魔しますね。
これからも、ほんわか心が温かくなるutakoさんのブログ楽しみにしています。(*゚ー゚*)

編集 | 返信 |  

hot-hitoiki  2012, 11. 14 (Wed) 20:25

16 ■無題

そうなんですね~
寂しくなりますが、新しいブログにも遊びに行かせてくださいね。。
最近、ブログを引っ越す方が多くて。。

編集 | 返信 |  

るっこら  2012, 11. 15 (Thu) 08:36

17 ■無題

新しいブログ、訪問させてくださいね!
これからも楽しみにしています!(*^_^*)

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:41

18 ■ふくちゃんさんへ

>ふくちゃんさん
早速あちらのブログにもコメント残していただいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね♪私も伺います!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:43

19 ■ガーデンマスターさんへ

>ガーデンマスターさん
ありがとうございます。ホント同時期からでしたもんね。
色々庭のこと教えていただいてありがとうございました。
でも、ブログをやめるわけではないので、また質問させていただくかも!
そんなメッセージいただくと、何だか転校するみたい(笑)
私としては、何も変わらないつもりでいます!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:44

20 ■mossさんへ

>mossさん
ありがとうございます!
ブログは変わらず続けるので、私もまたお邪魔させてくださいね。
お店には必ず行きます!(土日も子どもの用事でまとまった時間がないのです(T_T))

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:46

21 ■toco*さんへ

>toco*さん
そう言っていただけて嬉しいです。
更新がわかりにくくなってごめんなさい。
これからも変わらずよろしくお願いしますね♪

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:46

22 ■mikaちゃんへ

>mikaさん
いきなりごめんなさいねー(^_^;)
これからも変わらずよろしくお願いします☆
私も伺いまーす。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:48

23 ■summers20さんへ

>summers20さん
素敵なコメントをありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです。
もう体調はすっかり大丈夫ですか?
これからも、よかったら遊びに来てくださいね。私も伺います!
教室にも??嬉しいな~(T_T)

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 10:50

24 ■えみりーさんへ

>えみりーさん
そんなー。そんな風に思っていただけていたなんて感激です。
ありがとうございます!
手作りするのは楽しいですよね♪
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね。
気軽にコメント残していただけると嬉しいです。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:36

25 ■とけいうさぎさんへ

>とけいうさぎさん
ありがとうございます。
私もとけいうさぎさんのモノ作りに、いつも刺激をいただいています♪
これからもよろしくお願いします!!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:37

26 ■ちらこさんへ

>ちらこさん
ありがとうございます。
あちらのブログでも、お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪
風邪や色々な病気が流行る季節・・・
親子ともども注意しましょうね~。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:38

27 ■やっこさんへ

>やっこさん
そうなんです、でもブログやめるわけではないですからね♪
これからもよろしくお願いします。
私も伺いますね☆

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:39

28 ■みわこさんへ

>みわこさん
逆パターンだったのですね!?
アメブロではあたたかいコメントありがとうございました♪
お気に入りに!!嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。私も伺いますね。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:40

29 ■よったんさんへ

>よったんさん
ありがとうございます☆
移転はしたけれど、特に何も変わらないと思います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
私もよったんさんのおいしそうなお菓子、楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:41

30 ■pri-coさんへ

>pri-coさん
わぁ~♪♪
その気楽なノリがうれしいですー☆
ブックマークありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:43

31 ■さちさんへ

>さちさん
ありがとうございます。ブログは特に変わらないのですが
これからもよろしくお願いします。
私もさちさんの、それこそ丁寧な暮らしが好きなので
参考にさせてくださいね。
(クッキーの写真は過去の使い回しなんです  笑)

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:44

32 ■yuna*さんへ

>yuna*さん
ありがとうございます。
ブログのことそんな風に言っていただけて嬉です。
また気軽にコメント残していただけたら嬉しいです。
私もまたお邪魔させてくださいね。

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:45

33 ■hot-hitoikiさんへ

>hot-hitoikiさん
そうなんですよー。
お引っ越しされる方、多いんですか?
私は何となく不便な気もしてきたりして。。。
でもブログは特に変わらないので、これからもよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 15 (Thu) 11:47

34 ■るっこらさんへ

>るっこらさん
突然のことなのですが・・・
これからも変わらずよろしくお願いしますね☆
ありがとうございます♪♪

編集 | 返信 |  

あや  2012, 11. 19 (Mon) 18:01

35 ■おお~

ご無沙汰しております。
だいぶ遅れて拝見しました!
新しいブログも読ませていただきますね♪
いつも素敵な写真と文章、楽しみでした☆

編集 | 返信 |  

utako  2012, 11. 20 (Tue) 10:09

36 ■あやさんへ

>あやさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧